Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
マスタリーブック@改訂版
斬り賊マスタリーブック情報@改訂版です。

ただしこれも必ずあっているかどうかはわかりませんので
ご理解の程お願いします。

なお、前回情報のほとんどが違っていたことを
この場を借りてお詫び致します<(_ _)>

 メイプルヒーロー
  【20】 ブルーワイバーン

 フェイク
  【20】 ダークワイバーン ワルメンボウ
  【30】 ワルメンボウ
  
 べノム
  【20】 ダークリザードマン ファントムプラント
  【30】 ワルメンボウ

 ショーダウン
  【20】 レッドドラゴン ノーブルドランゴーレム
  【30】 ギルド対抗戦

 アンブッシュ
  【20】 バイキング ワルメンボウ
  【30】 ギルド対抗戦

 暗殺
  【20】 グリフォン ノーブルドラン
  【30】 ギルド対抗戦

 煙幕弾
  【20】 ジャクム
  【30】

 ブーメランステップ
  【20】 スケルゴサウルス マスタースケルゴサウルス ファントムプラント
  【30】 ファントムプラント

青字は読者様提供情報
緑字は友達の友達の…が出したという情報
▲TOP
この記事に対するコメント
こんにちわです^^
毎日楽しく拝見させてもらってます^^
同じ楓サバで何度もみかけるきりたんぽさん^^
【2007/04/03 21:38】 URL | xxxバビxxx #- [ 編集]

↑ミスです><
毎日楽しく拝見させてもらってます^^
同じ楓サバで何度もみかけるきりたんぽさん^^

アンブッシュ20の情報ですb

自分でドロップしたので間違いないです。
バイキンでした^^
更新がんばです
【2007/04/03 21:41】 URL | xxxバビxxx #- [ 編集]


応援&書き込みありがとうです。

なるほど。バイキンですか!
追加しておきますね!

【2007/04/04 02:36】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


始めまして^^ちょくちょく拝見させて頂いてますw
ポプラの斬りですが、本日ワルメン(←)からアンブッシュ「20」でましたよ~!!
がんばってくださ~いw
【2007/04/06 05:03】 URL | まろぷう #- [ 編集]


情報&応援ありがとうございます。
記事に反映させていただきました。

またいつでも遊びに来て下さい。
【2007/04/08 04:11】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


こんにちわー。
既にご存知のかと思いますが
ご報告させていただきます。
ベノム30はジャクムからでました。
更新がんばってください^^
【2007/04/26 04:38】 URL | panda #62/4nzbo [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/73-c70e726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~! 一発で!!!【2007/04/03 19:54】
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


