Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第59話:ちょっといいもの
こんばんは。きりたんぽすです。

今日(昨日)は松坂 vs イチローの対決がありましたね。
試合を見たかったんですが、仕事だったわけで見れるわけもなく^^;
結果をインターネットやらテレビやらで知りました。

2人の勝負は松坂に軍配があがったようですが
負け投手になってしまったようですねー★

では、ここからはめいぽの話題をお送りいたします。

ここ数日は、以前から言っているように骨龍に篭ってます。
が、マスタリーブックに出会うことはできません^^;
相当ドロップ率が低いですね。

昨日はこんなものが出ました。


リプレで狩る人が増えたせいか、
鱗も霊魂も値下がり傾向ですねー。
それでもこの狩場では高額ドロップな方なんでいいですけど♪

そして今日はこんなものが。


メイプルの雫で能力を調べてみると
どうやらDEX良品なようです。
果たしていくらで売れるのでしょうか?
まったく相場がわかりません!

では簡単ですが今日はここまで。
またの更新をお楽しみに~♪

クリックよろしくです♪
▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 01:45】 | # [ 編集]

アサシネイトという呼び方はいつぞや消える
ちょくちょく覗きに着てます、花梨の斬り賊です。
昨日の記事のことですが、確かに暗殺は難しいですね。

自分がわかったのは、3秒間隔でダメージがおよそ2倍3倍となっていくくらいでしょうか。
それも、ダメージがでかい故にばらつきも大きいですね。

しかし、ファイナルの計算式がわからない。
ファイナルは、最初の3段では30kは超えるのに35kまで。

武器庫で、親分退治によく使うのですが、中々この記録を超えてくれません。


韓国情報と表記されている数値があっていないので、
もしかするとNEXON側の表記ミスかもしれませんね。


更新、頑張ってください。
【2007/04/15 09:21】 URL | 朋月 #pYrWfDco [ 編集]


>1番目の方
近似計算式ありがとうございます。

が、代入して計算してみたのですが
ちょっと値がおかしくなってしまいました…
単発で30kを超える計算に@@;

>朋月さん
書き込み&応援ありがとうございます。

まだまだ4次スキルは謎が多いですねー。
おそらく3秒に1段階ダメージがあがると思われます。

あと、クリティカルの表記が150%となっているのは
実は115%しか出ていないとの話もあります。
【2007/04/16 21:06】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/77-ea3b15c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


