Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第60話:感動の
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんでした。
ネタがあまりなかったのと、
ちょっと忙しかったのが合わさりまして…
マイペースでの更新となりますがよろしくお願いします。

ちょっと前の話ですが、
『赤ちゃんと僕』という漫画を買いました。
昔に読んでいた漫画でまた読みたい!と思い
BOOKOFFへ行って全巻大人買いしましたw

これは少女マンガなんですけどね…。
笑いあり、涙ありでオススメのマンガですよ。
ホント泣けます!

それではめいぽの話題へと参りましょう。

ここ最近の活動のメインも骨龍です。
しかし結論から言うと、ブーメラン20は出ません。。
その他マスタリーも出てくれません…

そんなわけでここ2日はちょっと気分転換も兼ねて
ドロップ重視の狩りをしてみました。

まず昨日は久しぶりに青黒ケンタへ。
すると…



画像は以前の使いまわしだったりしますが30Mで売却!

そして今日は羊と戯れに行くと…



ぽろっと出てくれました。25Mで売却!

しかしいい話があれば、悪い話もあります。
いい加減にスキルをアップさせたかったのでベノム20を買ったんです。
買値は40M。70%の確率なんて簡単に成功するだろうと思っていたら…

そうです。失敗したんですorz
むかついたので、別の店でまた40Mで買って使ったら
今度は成功してくれましたけどね…。

ベノムを20にした効果は予想以上に大きく
毒が3回重なると最高で24~25kぐらい出ます。
骨龍とかHPの多い敵を狩るときにはかなり使えますね♪
(画像用意しておけばよかった…)

という感じで今日の更新は終わりたいと思います。
日々ブーメラン20を目指して頑張るしかなさそうです。

それではまたの更新をお楽しみに!

クリックよろしくです♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ドロップ運いいですな∑(οωο*)!!!
俺も黒字のために羊とか行ってるけど…大抵は装備1つすら出ませんね(´・ω・`)
【2007/04/24 19:55】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


棘花です

ブログ移転しました

http://togebana.blog102.fc2.com/

登録お願いします
【2007/04/24 21:23】 URL | 昌朋 #- [ 編集]

へーんしん!
>紅楼夢さん

第61話にも書きましたが、羊運は結構いいかも?
でもブーメラン20が高すぎて…
あと10枚ぐらいはドロップしてほしいところですねw

>棘花さん
遅れましたが、リンクの追加させていただきました。
よろしくお願いします。
【2007/04/26 02:49】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/78-661c26b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


