Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第62話:ブーメラン20習得
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

5月4日に都内へ出かけてきました。
最後に東京タワー行ったんですが
GW中ってこともあってすごい人の数。

何やらGW中は徒歩で大展望台(地上150m)まで登れるということで…
登ってきました!!
予想以上にしんどかったですね^^;

このGW中は身内の結婚式があったり、
学生時代の友達と会ったりと遠出することはありませんでしたが
それなりに有意義に過ごしたと思います。

残り@1日は雨だっていうし、ゆっくり過ごそうかなと思ってます♪

それではめいぽの話題へまいります。

タイトルにもある通り、念願のブーメラン20を習得しました!
骨からドロップ!…と言いたいところですが
ドロップする気配がないので購入してしまいました。

失敗したらシャレにならない金額だったので
成功して本当によかった…
おかげさまで金欠でやばいです^^;

2匹から3匹に当たるようになるだけでその差は歴然ですね。
威力の増加も著しいですが、気絶率UPがかなりおいしいです。
(画像があればよかったな…)

そして、狩りを続けLv170になりました。
正直170になれるとは思ってませんでしたね。
180になれるとはもちろん思っていないんですが
なる日がいつか来るんですかね(笑)
(こっちは画像撮ったつもりが撮れてなかったw)

友達や知り合いの方々からお祝いのメッセージを頂きました。
画像はその一部です。



ありがとうございます。
これからもマイペースで頑張りますね!

それでは今日はここまで。
またの更新をお楽しみに~♪
(あとで画像の追加とかをするかも?)

クリックよろしくです♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/05/05 23:28】 URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [ 編集]


ブーメラン20取得&170おめでとうございます!
ブーメランって30は安くなってるけど、20が出回り少なくて高いんでしたよね(;´Д`)
【2007/05/06 07:59】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


楽しくブログ見ています。
自分も楓のSTR族です^^
ノーブルドラン成長から、ショーダウン20を出しました、レッドドラゴン以外だったのでご報告します。

またドロ情報ありましたらカキコいたします ノシ
【2007/05/06 16:52】 URL | STR万歳 #- [ 編集]


BS20習得&Lv170おめでとうございます!
やっぱり2体から3体になるのはでかいですよねー
僕もはやくMAXにしたいんですけどあの値段なので凄く迷っています^^;
BS30は安いのでMAXになる日も近そうですね
【2007/05/06 18:18】 URL | さだ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/81-0e2a4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


