Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第63話:ついに出た…
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

GWもついに終わりましたね。
明日から仕事だと思うと、ため息が出てしまいますが
なんとか頑張っていきましょう。

それでは今日のめいぽの話題へ。
GW中は基本骨でした。
最終日の今日も友人のところへ入れてもらって骨PTでした。

入れてもらって30分ぐらい狩っていると…
ついに出てしまいました!
ブーメラン20をドロップ♪
(画像は例によって忘れましたorz)

この間の買値と同等で友人に売ってあげました。
その友人も成功したので、よかったです。
売ってあげて失敗だったら悲しいですからね。。

財布も潤ったところで、ブーメラン30を買い使ってみました。
見事に1発目で成功!



かなり狩りの効率が変わりました。
気絶が90%になって、反撃を食らうことが少なくなりましたね。
狩りの様子を動画に撮ってみました。

ムービー


次はフェイクか暗殺をあげなくては…
個人的にはフェイク>暗殺のような気がしてます。
安価で見つけられるといいのですが。

それでは今日はここまで。
またの更新をお楽しみに~♪

最後に、前回記事へのお祝いのコメントなどなど
ありがとうございました。
これからもちょくちょく見てやって下さい。

クリックよろしくです♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

おぉ~!ついに!
ブーメランMAXおめでとうございます♪

私も20が非常に欲しいのですが、現状ではとてもじゃないですが手が届きませんね~。

ドロップが増えるのを待つしかなさそうです・・・。

ところで、ブーメラン使用後の再使用待機時間、と言うよりはディレイと言った感じですが、アレがスキルレベル11~や21~等で減少してくれるのを期待していたのですが・・・、動画を拝見させて頂いた感じだと、変わらないようですね。

この辺りも振りの早さに依存してくれたりすれば、面白くなってくると思うんですけどね~。

それではまたどこかで!
STR賊に栄光あれ!
【2007/05/07 03:52】 URL | カムクラ #- [ 編集]


書き込みありがとうです。

ブーメラン20は高いですよね↓↓
記事中ではあえて値段には触れませんでしたが
現在の某兜と同じぐらいの値段で購入だったり…

自力でドロップするまでは上げないと思っていたのですが
ついにしびれを切らして買ってしまいました^^;
そしたらその2日後にドロップという奇跡が(笑)

確かにブーメランのディレイがなければほぼ最強でしょう。
けど、それがなくなれば他の攻撃スキルが死にスキルに。
これまで通り数多くのスキルを使いこなすのも
なんだか楽しいかな?って思っています。

STR賊の利点が一向に出ないのは悲しい・・・
メイプルヒーローが素の補正○%UPだから
STR賊はLUK賊に比べて損をするわけですしね。
振り速度に明確な差と、それがスキルに反映されたら面白いですね♪

これからも頑張っていきましょう。
STR賊に栄光あれ!
【2007/05/08 10:16】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


ブーメラン30おめでとうございます!!
スタンの確率が90%にもなったりしたら、効率もガラッと変わりますよね@@;

フェイク20は多少出回っているようで、フリマでもちょくちょく見かけます^^
接近職の斬り賊にとってかなり嬉しいスキル?ですよねw
【2007/05/08 21:36】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


いつも書き込みありがとうです。

気絶90%は本当に大きいですねー。
赤字職と言われていた頃が懐かしい、みたいなw

さらに黒字を極めるためにはフェイクをあげたいところです。
昨日ふくろうを使って検索するも見つからず…

まあ、地道に頑張ります。
【2007/05/10 20:07】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/82-4ca25936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


