Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第65話:武器更新
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

以前、デスノートの前編を借りて見たという話はしましたが
今日は後編を見ました。
前編同様漫画とは違ったストーリーでしたね。
(前編から話が違うので当然といえば当然ですが)

なかなか面白かったです。

では今日のめいぽの話題へ。

今日というよりは、土日の話題かな?
土曜は結局思ったよりもログインはしてませんでした。
INしてる時間はいつもの骨を狩ってたぐらいですかね。

んで、今日は出かけて帰ってからログイン。
フェイクがほしかったりするので20時~のSDTはこいつへ。



しかし収穫はまさかの0…。
SDTでゴミドロップすら出来ないとはついてないですね。
まあ、ゴミドロップしか出なかったら出なかったで
文句を言ったりするわけですがw

久しぶりに露店を回るとツインクローの
今よりちょっと強いのが売っていました。
STR短剣にしては高いかなと思ったんですが…
見事に衝動買いしました。



またもや金欠状態に陥りました…
けど、今まで使っていた



をさばけば、とりあえずはOKですけどね。
ただSTR短剣って相場ってものがあまりないので売るのは大変かも。

ひとまずは通常狩りは黒字だし、
フェイク、暗殺も個人的にはおまけのようなもんだと思ってますし
大丈夫かなー。

それでは今日はここまでです。
明日からまた仕事が大変だorz

またの更新をお楽しみに~♪

クリックよろしくです♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

武器更新おめでとです!
121強いですなぁ・・w

黒ワイバーンといえば、4次実装直後に篭った覚えが。
なんでも韓国では黒ワイバーンからトリプルスローのスキルブックが出るようで(;´Д`)
【2007/05/15 20:12】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


ありがとうございます。
少しずつ更に強くしていけたらと思ってプレイしています。

黒ワイバーンは、いいMAPがないのが残念。
一番狩りやすいと思われる龍の巣の入り口(?)は
ちょっと沸きに不満がありますからね…

強化品でもスキルでも、手ごろな価格で見つけ次第
手をつけていこうかなと思います。
【2007/05/17 02:27】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/84-d4bdf9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


