Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第66話:骨龍が狩りやすい訳
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

ようやく仕事でのトラブルが解消に向かっています。
ここ数日はしんどかった…
明日は先週みたいに終電を逃すことなんてことが
ないことを祈るばかりです。

さて、今回はキリ番の方がちゃんと足跡を残してくれましたね。
椛サーバーの方ですね。後日お届けに参ります。

では夜も遅いので、手短に今日のお話へ。

ここ数日はやっぱり骨狩ってます。
なぜ骨ばかり狩るのか??
ドロップの1発がでかい。もちろんそれもあります。

しかし、骨龍はかなり斬り賊向けの狩場ではないかと思うのです。
なぜならば…ここ数日の調査結果だと
残された龍の巣で100分狩って、使った焼き豚はたったの10個。
マナエリは6~70個減っただけ。
つまり、普通に黒字なのです!

ブーメランをMAXにすると気絶が90%…これがかなり大きいです。
これによってほぼダメージは食らいません。

さらに、骨龍はタゲを取ると攻撃UP or 防御UP を使います。
もし1発目のブーメランで気絶が取れなくても
やつらがUP魔法を唱えてる隙にもう1発ブーメランが打てるんです。

毒がかかれば結構な確率で2発で殺せます。
毒にかからなくても3発あれば確殺です。
そのため、やつらはほぼ何もできずに斬られていくのです♪

万が一、反撃を食らってもフェイク発動 or 普通に回避してくれますし…w
以上のような理由から、かなりの黒字が望める狩場ということです。

詳細データを調べて、そのうちもっと詳しく紹介しようかなと思います。
もう斬りが赤字職だなんて言わせませんよ(笑)

さて、そんなこんなで骨で狩ってると経験の貯まりも良好で…



171歳になりましたとさ☆

それでは今日はここまでです。
またの更新をお楽しみに~♪
(手短なつもりが結構な量になってしまいました)

クリックよろしくです♪

スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

BS30Lvあれば骨龍も黒字・・
早くBS20を手に入れたい次第えす
まぁ、300mもの大金は無いわけですが(笑)
【2007/05/19 02:08】 URL | 賦迅 #- [ 編集]


初カキコミデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

しゃおぬかれるな・・・Lv

これからもがんばってくだちw
【2007/05/20 19:04】 URL | しゃお #- [ 編集]


斬り賊にとっては主食狩場になりますねぇ~
それにしても100分でその消費量とは驚きですw

俺くらいのレベルの投げではまだまだ赤字が酷いです^^;
【2007/05/20 22:31】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


>賦迅さん
ブーメラン20はまだまだ高いですねー。
ずーっと骨ばかり狩っても拾ったのは1度だけだし
その1度拾っただけでも運がいい方だと思いますからね…

大変だとは思いますが頑張って下さい!

>しゃおさん
おー、遊びに来てくれましたか!
いつだかはPTでお世話になりました。

ちょっとここ最近ペースが速いのですよ。
昔は赤字狩りが好きじゃなかったから効率だけ求めて狩りって
あまり出来なかったんですけどね。

今の骨ってドロップも大きな期待ができて
黒字で経験値がうまいから…って感じですw

>紅楼夢さん
ほんとに4次スキルで世界が変わりました。
あそこの被ダメは半端ないですからね…
自分も気を抜くとすぐにぴゅーっとなってしまいますし^^;

メインの狩場にしつつ、飽きない程度に
他の敵もつまみつまみやりたいと思います!
【2007/05/21 01:32】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/85-9cb9275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


