Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第67話:レンタル
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

今日は久々に洗車をしました。
朝起きるといい天気で、車がだいぶ汚れていたので…
今の勤務先に変わってからめっきり
車に乗る機会が減ってしまったんですけどね。

また明日から1週間が始まります。
皆さん、頑張りましょう。

それではめいぽの話題です。

土日がSDTということで、やっぱり骨龍メインでしたが
大きなドロップを得ることはできませんでした。

この土日で大きなドロップして儲けてやろうと意気込んでいたのに
空回りで終わってしまいました!

でもただ単調に狩ってるだけだと飽きてきちゃいますね。
今日はいろんな人と狩って、いろんな話をしながらだったので
なかなか面白かったのですが。
うまい棒の話や、ビックリマンチョコの話なんかしてましたw

ちなみにきりたんぽすが好きなうまい棒第1位は納豆味です!
賛否両論あると思いますが…
皆さんは何味が好きですか??と質問すればコメント増えるかな

話は変わりまして、土日に知り合いの方が久々にINしました。
この方がちょっといいものを持っていまして…
まだ本格復帰の目処がついていないということで



これを借りちゃいました。
代わりにメイポ盾を預けた交換レンタルなんですけどね。
元々はこの方の盾だったりする訳ですがw

とりあえずちょっとだけ強くなりました。
そして今回初めて試せたことなのですが
素の状態で補正足らずで武器が装備できなくても
メイプルヒーローの増加分で補えれば装備できることを確認しました。

メイプルヒーローなしで戦うことってもうないから
ヒーロー増加分を計算に入れて補正を最大限抑えるのもアリかも?
スキル消しされたら一時的に武器も消されますが(笑)

それでは今日のお話はここまでです。
またの更新をお楽しみに~♪

クリックよろしくです♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

納豆味大好きです!
【2007/05/22 18:31】 URL | しゃらも #EqkzR.Ow [ 編集]


うまい棒はやっぱ明太子ですね!
というかそれ以外食べたことないかもしれません…w

自分は少し前に兜消えちゃって、dex低い兜しかない状況なんで、ヒーロー無いと上下鎧が装備出来ません^^;
全然支障もないんでそうした方が多少は強くなりそうですね(^^)/
【2007/05/22 23:39】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


大事に使ってね( `ー´)
うまい棒はチーズ味、たこ焼きだ!
【2007/05/23 00:50】 URL | 虎月 #HfMzn2gY [ 編集]


>しゃらもさん
同志よ!

>紅楼夢さん
明太子もTOP5には入るうまさですな!

なるほど…補正足らずでも支障なしですか。
STR賊はSTRに振ってる分、LUK賊に比べてやや不利。
(MHは素の補正の%アップのため)

少しでも高い火力を追求するなら考えてみよう。

>虎さん
あー、チーズもたこ焼きも確かにうまい!
チーズって歯の裏にくっつくよね(笑)
てかよくよく考えるとうまい棒ってあんまりハズレなし?

盾は大事に使いますぜ。
このSTR+1がこちらにはかなり有効なので☆
【2007/05/23 10:49】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/86-dc90b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


