Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第68話:大穴狙い
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

あまり頻繁に更新できないでいます。
ネタと時間があれば、毎日だって更新したいのですが
なかなか思うようにいきません。

ホントに学生の頃はよかった…と思ってしまいます。
今学生の方は、どうか時間を大切にして下さい。
と自分が学生の頃に言われたとしてもピンと来ないですがw

それではめいぽのお話へと移ってきます。

平日はほとんど狩りする時間もなく
1時間ぐらい骨を狩るって感じの先週でした。

土日はPTに入れてもらったりしてやっぱり骨でしたが
さすがにちょっと飽きてしまいました^^;

そこで、今単価がもっとも高い代物を狙うことに。
それはシャープアイズの20です。
(楓の現在の相場で6~700M?)

先日、ギルド員がサメを狩っていてこいつを出したようで。
自分も後に続け!と狩ることにしました。

この狩場はスキル消しとスローが非常に厄介なのですが
ブーメランの気絶90%のおかげで他職よりは
結構楽に狩れるのではないかというのが感想でした。

当面はサメMAPと骨MAPを行き来することになりそうです。

そして今日はLvアップして172歳になりました。





先々週とかちょっと頑張ったせいか10日で上がってしまったのですね…
まあ、ここからはあまりペースはあがらないと思います。

また、この土日で買い物をしました。





ひとまず兼ねてより欲しかったDEX7↑の犬鼻を入手完了。
それとともにまたもやメル欠状態です^^;
まあ、普通に狩りしていくには十分ですけどね。

それでは今日はここで終わります。
またの更新をお楽しみに~♪♪

クリックよろしくです♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

始めましてー、花梨で斬やってる者です。

先日の記事のにあった、
メイプルヒーローの補正で武器を装備できる―の件ですが…
MHの補正で装備している場合、
自分のスキル使用と同時にスキル解除を食らうと、
稀にですが落ちることがあります。

解除してこない相手なら支障ありませんが、
解除ありの敵を相手にするときは注意が必要です…。
【2007/05/28 19:37】 URL | 螢夢 #LAnNr2wA [ 編集]


はじめまして、こんばんは。

以前に補正足らずで攻撃すると落ちるということがありましたが
それと同じ現象が起きるということか。。

確か『不正~』云々と言われて落ちる気がするので危険ですね。
今は補正不足時に通常は攻撃できないとは思いますが。
タイミングがほぼ同時だと攻撃力0で攻撃して、
落ちてしまうということでしょうかね。

貴重な情報ありがとうございます。
【2007/05/29 18:45】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]


はじめまして、こんばんは。

早速ですが質問です。

100lv.STR短剣のゴールドツインクローでしたっけ、あれの攻撃99をドロップしたのですが相場わかりますか?

それときりたんぽすさんが買うならいくらくらいでしょうか?

STR賊の友達がいないので聞くに聞けなくて困ってますorz
【2007/05/29 23:05】 URL | Sky #- [ 編集]


こんにちは。

STR賊は絶滅危惧種ですからね(笑)
それでも最近はちらほらと見かけたりもしますが。

相場に関してはかなり不安定であると思います。
なので相場をお答えするのは難しいです。
自分なら7M前後なら買うといったところでしょうか。

ただ、今は第68話にも書きましたように
メルの手持ちがそんなにない状況ですので
そのぐらいの値段で露店で見かけたとしてもスルーしてしまうかも。。
5Mぐらいならたぶん買っちゃいますね。

あやふやで申し訳ないですが、以上を回答とさせていただきます。
【2007/05/30 13:08】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/87-49578c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


