Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第70話:週末あれこれ
クリックよろしくです♪

こんばんは。きりたんぽすです。

本当は昨日この記事UPしたかったのですが
アクセスが集中していたせいなのか、画像がUPできませんでした。
そのため1日遅れでの更新となります。

季節は6月。早いものですね。
6月といえば梅雨。じめじめするのは好きじゃありません。
というか、恐らく好きな人なんていないでしょう。

ついイヤな季節のようにも感じますがいいこともあります。
そう、社会人になって3度目のボーナスです。
といっても1回目はお小遣い程度でしたが…

ちょっと何か大きな買い物してもいいかな~なんて思ってます。

それではめいぽの話題へ。
土曜はあまり狩る気力が起こらず
INしてから殿様を1時間ぐらい殴って遊んでましたw
ひとまず死なないで連続殴り記録は65分達成。

死んでしまったのではなくせっかくのSDTだからと
天守閣を切り上げて青黒ケンタでまったりとドロップ狙いしてました。

開始して、2分ほどでぽろっとピラテパンツが出ました。
良品だといいなと思いつつ覗いてみると…



なんと最良品でした!
しかしここで運を使ってしまったのか、
2回のSDTを通してこれ以外いいものは出ませんでした。

狩りをしていると殿様PT募集の拡声器。
.oO(避け続ければやれるな…)
ということで応募して参加してみることになりました。

しかしここに思わぬ落とし穴が。。。
なんと複数人でやると、殿様の飴攻撃が見えなくて
タイミングがつかめないのですorz

しかーし、意外なことに気付きました。
HBありだとギリギリ攻撃が耐えられるということです。
しかしHPが50ぐらい残って耐えたりだったので運が悪いと死ぬことも。

HP135の木盾なら持っていたので、こいつを装備して望むことに。
これのおかげで攻撃食らっても死なないようになりました。
そしてついに殿様を撃破!!ガマガエルの登場です。



ガマは殿様より強かった…HP盾でも耐えることができません。
津波攻撃で一瞬にしてやられました。。



津波で一瞬やられるなんて、なんだかFF5の神竜を思い出しましたw
(知らずに宝箱をあけて全滅した記憶がある方も多いのでは?)
しかしかなりいい経験になりました☆

これで少し気をよくしたのか日曜は少しだけ狩る気力が戻りました。
夕方頃に募集している知り合いのPTに混ぜてもらうことに。

そしてSDTが始まる5分前に何かが出ました。
それはマスタリーブックでした。
一体何が出たんだろう?と高まる胸。
しかしよく見るとなんか忍者みたいな絵が描いてあるぞ?



正体は忍者ストーム…ハズレですね。。
骨を相当狩っているのですが、通産2つ目のマスタリードロップでした。
ここで出る"ブ"がつくやつを下さい。(注:ブロッキングは除く)

以上、こんな感じの週末でした。

そして今日。あまり時間がなかったんですが
忍頭をみなぎりタイム30分だけ狩ってました。



ナイス忍頭!次回は砕骨刀か封印錫杖を下さいね。

それでは今回のお話はこれにて終了。
またの更新をお楽しみに~♪

クリックよろしくです♪
▲TOP
この記事に対するコメント

神龍強かったですねぇw
殿様撃破お疲れ様でしたv-218
【2007/06/06 22:28】 URL | o武雷庵o #birofGrE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 20:11】 | # [ 編集]


ガマガエル初めて見ました( ̄□ ̄;)!!
そのレベルで一撃とは…@@;

忍頭からはいいドロップを貰ったことないです( TдT)
【2007/06/08 00:03】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


3‐4パンツありますよ
【2007/06/08 14:23】 URL | #- [ 編集]


>o武雷庵oさん
神竜は最初わけもわからずやられました。
その後いろんな対策をして撃破っ!
あの感動は忘れられません(?)

>紅楼夢さん
ガマは強いです。。
HP装備で固めればなんとか耐えられるかも?
メルガードありの状態でHP7250ぐらいはほしいっぽいです。

投、弓なんかは殿も耐えられないですからね…
日本オリジナルってのは偏ったものが多い気がします。

自分も忍頭からいいものもらったのは初ですよ。

>名無しさん
少々言葉足らずだったかもしれません。
自分が言いたかったのは"ドロップ最良品"です。

つまり3-4のピラテパンツはガシャ品です。
ちなみにガシャなら3-5まで確認してます。

【2007/06/08 18:48】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/89-f9fa3dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


