Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第75話:気付けば
こんばんは。しりたんぽすです。

いや、違います。きりたんぽすです。
ししたんぽすときりたんぽすが混ざってしまいました(確信犯

いや~、しかしジメジメする季節になりました。
この記事を書いてる今も暑いのなんのって。
もう7月も目前です。夏ですね~。

そして気付けば40000アクセス突破です。
キリ番踏んだわたぽぅ様、おめでとうございます。
後日お届けにあがりますのでしばらくお待ち下さい。

それでは最近のめいぽでの出来事でも。
ここ数日は、忍頭と戯れる生活でした。
というのも、新しいパッチで1000個集めてサビトラマに渡すと
命中の書(目)30%がもらえるからですね。

この情報をいち早くかぎつけ、早めにETCをせっせと集めてました。

さて、この忍頭さんが結構奮発してくれました。
ここ5日ほどでこんな収穫がありました。




封印錫杖は粗悪でしたが、結構な値段で売れてくれました。
この2つのドロップで100M↑の利益ですかね。
でも攻撃盾強化には莫大な資金が必要なので
まだまだお金を貯めないといけません・・・

STR補正がつくので、STR賊にとって
こんなにうれしい強化はないですからね!
まだ出たばかりで相場も落ち着かないと思いますし
様子を見つつ、そのうち強化に励みたいと思っています。

さて、それでは簡単でしたが今日はこのへんで。
土日はまたぼちぼちとINすると思います。

またの更新をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

ドロップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんと・・忍頭のETC集めたら書が貰えるとは!
最近いってないんですけど、こんでそうですな(;´Д`)
【2007/06/30 16:30】 URL | 紅楼夢 #- [ 編集]


あなたがやっている斬りのソロ殿様あるじゃないですか
あれで殿様のHPが自然回復しないのなら集中力が途切れそうなときなときにディスオーダーを当てて休憩なんかもいいと思いますよ
ディスオーダーは当てると反撃してこないですよ
【2007/07/01 21:59】 URL | 観察者 #DsiwhMs6 [ 編集]


40000アクセスおめでとうです!!

攻撃盾の実装でSTR斬りにも未来が少しだけ明るくなりましたね!
資金的な問題が大きな壁ですが。。。;

相場も今は実装直後でどこも30m↑ですけど、
そのうち落ち着いて半分くらいになることを祈る。。
というかなって欲しい><
BS20も狙わなければならないんですが、、忍頭ですか。
今度試しにやってみますかw
決して影響された訳ではあぁぁぁw
【2007/07/01 22:02】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]

返信
>紅楼夢さん
ありです。ETC1000個はちょい厳しめですが
その分報酬もいいものなんで是非やってみて下さい。

天守閣1階が狩場としてはベストですが
忍耐を超えないといけないのがネックですかね。
自分は大分忍耐には慣れてきましたが。

>観察者さん
もちろんずっとあれを続けるのはきついので
ディスオーダーでタゲ外しで休憩はしてます。

ただ最近はPTで殿様をやる機会が多いですね。
ソロでの撃破はダメージカットがなくなるまでは
お預けの予定です。

>蒼Ryuさん
お祝いの言葉、ありがとうです。

攻撃盾書は驚くほど高いですよね~。
強化すればかなり火力が上がるとはいえ
あの値段だとそう簡単には手出しできません。
やはり今は様子見ですかねー。

忍頭は今までで結構日シュリもくれましたし
ドロップ狙いするにはいい狩場だと思います!
【2007/07/02 01:37】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/95-3a833326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


