Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第76話:ガマ撃破っ!
こんばんは。きりたんぽすです。

またまたあっというまに土日が終わってしまいました。
もう日曜の夜ってホント憂鬱ですよね…

ただ今月は結構休みが多いのでまだいい感じです。
半ばには3連休がありますし、
会社の盆休みがずれてて7月末から9連休があったりします。

とりあえず文句を言いつつも日々頑張るしかないですねー。

それではめいぽのお話!

タイトルにもある通り、ガマを撃破しました。
以前混ぜてもらったPTで行ってきたんですよ。

ただガマガエルの攻撃力は高いので
普通の装備をしていたのでは即死してしまいます…
そこで火力を捨て、ほぼ全身HP装備にして臨みました。

TOTALでHP補正が597だったかな…
HP装備にすると補正の関係でツインクロー装備できないので
うちわを持っての戦いです^^;

参考までに斬りの場合どのぐらいHPがあれば耐えられるのか?
ガマガエルは、魔法攻撃で15k前後、接触で19k前後食らいます。
なのでHBありの状態で7500ぐらいは欲しいです。
今回HP装備で固めることでHP7700でした。

気になるドロップなんですが、
まだいいものにはお目にかかれてませんorz
確認しているところで顔、目系の書が出るぐらいです。
攻撃盾書とか出てくれてもいいんですけどね…

そして、大変申し訳ないのですがSSを撮り忘れましたっ!
なので文字だらけの記事になってしまいますがご勘弁を。。
今度また行くと思うので、そのときには忘れないようにしたいですね。

それでは今日のお話はここまでです。
またの更新をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

こんばんわ
ロムセンですがいつも楽しく読んでます
この間、残龍でお見かけしました
アバターを、一目見てすぐわかりましたw
がんばってください。応援しています。
【2007/07/04 23:57】 URL | 某 #sRjtRDRg [ 編集]


おはよぉ(*^o^*)ノ
9連休ってすごいねー、どこかお出掛けする?
チョコにお土産を忘れないでねw

お誘い☆
メロメロパーク http://meropar.jp/
きりちゃんもやろうよ~(>_<*)
【2007/07/06 08:14】 URL | ちょっこ #- [ 編集]


>某さん
一目でわかっただなんて光栄です(笑)
そして応援ありがとうございます。

いつも見ていただいてるだけでもうれしい限りですが
コメントがあると基本的に中の人は喜びまs(

思うように更新できてませんがこれからも
暖かい目で見守ってやってください。

>ちょっこ
今のところ日帰り旅行の計画しかないんだよね^^;
混雑を避けられるのはいいんだけど
休みがずれてるからあんまり友達とかと予定も合わないのがね。。

メロメロパーク!ぜひやってみます☆
【2007/07/10 00:04】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/96-03a61d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


