Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch


▲TOP
第77話:間が空いちゃいました
こんばんは。きりたんぽすです。

だいぶ間があいてしまいましたー。
久しぶりに更新したいと思います。

まずは世間話から。
台風が来てますねー怖いですね。
自分は関東地方に生息してるので、明日がピークっぽいです。

この記事を書いている今は嵐の前の静けさ?
外は妙に静まり返っています。
明日には雨風が吹き荒れるのでしょうかね・・・

それではめいぽの話題へと移ります。

まずはLv174になったのはいつだったかな…。



確か先週の日曜になったような気がします。

平日は最近ほとんど狩る時間がないです。
夜ちょこっとINして、1時間ぐらい狩れればいいぐらいですかね。
平日は天守閣1階で狩ってる可能性が高いです。
が、最近まったくいいドロップは拝めていません!

いい加減に盾強化をしたいと思っていて
まとまったメルがほしい現状です。
そんな中、また攻撃盾書70%が高騰している気が。。
うーむ、誰かが買い占めているんですかね?

斬りとヒーロー/パラディンしか使わないんだから
もうちょっと安くてもいいと思うんですよね。
斬りはある意味必須になってきますが
戦士の場合は両手 or 片手の選択肢によって
盾は使う使わないも出てきますから。

魔以外の全職が必要とする手袋攻撃書の数倍の値段するのは
どうにもおかしいのではないかと思ってしまいます。

とりあえずもうちょっと気軽に強化に乗り出せる値段になってほしい。
今のまま強化に挑むと、失敗したら破産しかねないです^^;

もうちょっと書こうかと思いましたが
どうやら眠気の限界のようですzzz

またの更新をお楽しみに!
なるべく感覚をあけすぎないように更新していきたいです。
▲TOP
この記事に対するコメント

強化がんばってくださいね
楓ではまだそこまで出回りがないのではと思ってます
もう少しすれば安くなると思うのですが
きりたんぽすさんは、どのような方法で強化されるのですか?
教えていただければ幸いです
【2007/07/16 17:50】 URL | 斬愛 #sRjtRDRg [ 編集]


>斬愛さん
以前武器を強化したときには
いわゆる『囮書』というやつは使いませんでした。
基本的に運に身をまかせて貼るタイプですかね?

あとは強化の下準備ですが、基本的にはいい媒体と
書を必要枚数以上ストックしておきそれらをまとめて
一気に強化するって感じでしょうかね?

強化って難しいですよねー。
度胸も必要だけど、限界の見極めも必要。
そのバランスがとても難しいものだと思います。

以上で答えになってればいいのですが^^;
【2007/07/16 22:06】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/97-3a4b5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


