Profile

2009/5/15 Lv200達成!

Author:きりたんぽす
斬り賊に栄光あれ!



Menu

  このサイトの決まりごとです 当サイトについて
  きりたんぽすの日々のお話 きりたんぽすとーりー
  斬り賊必見! 斬り賊infomation
  きりたんぽステータス ステータス

   リンク集 Link lists
   きりたんぽす以外立ち入り禁止  管理ページ

Recent Comments

Archive

Lucky Channel

Maple Watch

スポンサーサイト

▲TOP
第79話:週刊?
こんばんは。きりたんぽすです。

あまり間隔をあけないように…と思ってましたが
なかなか難しいですね。
というのも平日は最近ほとんど何もしてないんです。
INして釣り放置でおやすみなさい、って感じで^^;

さらに先週金曜から土曜にかけては泊まりで出かけてました。
そんなわけで前回の記事を書いてからまともにやったのは
今日ぐらいだったんですよ。
昨日も夜帰ってきてからはぼちぼちやってたんですけどね。

それではそんなめいぷるのお話でも。

今日はドロップ狙いでした。篭った場所は天守閣1階。
狙うは やら です。

一発の大きさで言えばSE20やブーメラン20の方が上ですが
マスタリーはホントドロップ率が悪いですからね。

露店を回れば、砕骨刀は少々、封印錫杖は結構見かける気がします。
前者は標準でも150Mぐらい?
後者は良品なら100Mを超えるというなんとも素敵なドロップです。

その他には日の手裏剣とかも出ますからね。
1発も大きくて、それなりに高いものも狙える。
そういった意味では今一番のスポットなのではないかと思います。

もちろん気付いている方も多く、かなり混雑していますね。
今日も狩場を見つけるまでに2周りぐらいしてしまいました。

で…、気になる結果はどうだったのかというと・・・



結構狩ったのですが、日シュリ1枚が限界でした^^;
まあ出てくれただけ感謝してるんですけどねー。
先に述べた通りビッグなドロップがあるので
日シュリの魅力が霞んでしまうのです・・・

ひとまずこんな感じでせっせと資金を集めるしかなさそうです。
いやー、斬り賊って意外と金がかかって仕方ないですね。

それでは今日は(今週は?)ここらでおしまいです。
またの更新をお楽しみに~♪

最後に、お知らせを更新しました。
次のキリ番が刻一刻と迫っていますよー!
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様です

日シュリとか..贅沢は敵だ!
【2007/07/23 13:10】 URL | ローデュ #- [ 編集]


ふむ、贅沢を言ってはいけません。

日々こつこつ狙うのみです。
【2007/07/27 00:52】 URL | きりたんぽす #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://strkiritan.blog52.fc2.com/tb.php/99-dc8d0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Points

最近始めた(始めてしまった)お小遣いサイトです。。

Atack Calculator

How to use?

++
++
++
++

たこやき(ジャンボ) みなぎりドリンク

英雄のコダマ(使用)

メイプルヒーロー

 


攻撃力

サベッジスタブ(単発)

アサルター

シーブズ(単発)

チャクラ

ブーメランステップ(単発)

暗殺(即解除、単発)


